miruzouqの日記

miruzouqの日記

ブログはお土産のつもりで書いてます。雑談の手土産にどうぞ。

お客さん初めてですか?と制服女子~すべモテについて~

久しぶりに…来た!

まとめ

黒髪ロング、Gパンのヒップライン、二の腕、笑顔の記号に僕はイチコロ。

ジーンズ女子が好き

http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/f/3/f3693645.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/c/8/c84a5bfc.jpg ラーメン屋でバイトしてる女の子のジーンズがあまりにも綺麗だったので。

karapaia.com

ストレッチ素材の開発が進み細くても伸縮性のあるスキニージーンズが一世を風靡した。

ゆったりとした紐ありスキニージーンズが気に入ってるのでもう一着欲しい。

お客さん初めてですか? 返事に困る

夢をかなえるゾウ2 バーでの会話

books.google.co.jp

「お客さん当店は初めてですか?」 「は、はい」 「実は当店普通のBarじゃないんですよ」

バーで二人っきりならマスター挟んで三人で会話をしたい。スマホを取り出されると「なんで、こんな対話に興味ない奴に会話しないとイカンのだ。胃が弱いのにわざわざ飲んでる身になれ!盛り上がりにBarに来たのになぁ‥」って気になるから。

いい返事がしたい

黒電話

電話番 幼き頃の記憶

話しかけることより、その場にあった対応をしたい。実家では両親が共働きだったので、電話番をしていた。電話をとって「どちら様ですか?」「ご要件は何ですか?」「メモを取りたいのでお待ち下さい」「折り返し電話します」を言えばいいとお袋を見て学んだ。スマホを持ってからは知らない人からの電話に出なくなり、登録されてない電話から出なくなり電話が怖くなった。就活生になり、知らない電話番号ばかりになったが「まだやりたいことがない内に電話出るのはうまく喋れないから止めておこう」と思い留守電になるのを待つ。企業からの電話にうまく対応できるようになりたい。

Youtuberer になりたい。

プレゼン力高めたいから。

DJ社長
ゲリスコープ ツイキャス

www.pscp.tv

カラオケからの配信。

女子あるある

www.youtube.com 声真似がおもろい。

レペゼン地球 DJ社長らの音楽
ニコ動

www.nicovideo.jp

公式Twitter

twitter.com

ヒカル

endia.net

www.youtube.com

https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2017/08/hikaru1-e1503462131182.jpg

rocketnews24.com イラストはこの記事より。

dic.nicovideo.jp

HIKAKIN
握手会
その時の様子

www.youtube.com か、壁ドン。 getnews.jp

大百科

HIKAKINとは (ヒカキンとは) - ニコニコ大百科

本名は開發 光(かいはつ ひかる)。「開發光」であり、「開発光」ではない。 「かいはつひかる」であり、「かいほつひかる」ではない。

僕の仕事は YouTube

僕の仕事は YouTube

400万人に愛される YouTuberのつくり方

400万人に愛される YouTuberのつくり方

グラサンのイメージ。

合わせ味噌 うまい

インスタント味噌汁 あさげ

インスタ

www.instagram.com

味噌汁 毎朝味噌汁とサバ缶

dic.nicovideo.jp

www.marukome.co.jp

www.youtube.com

www.nagatanien.co.jp

サバ缶 タンパク質取りやすい

yukimi0721.hatenablog.com

ラーメン屋にて 女子大生バイター

味噌野菜ラーメン

http://www.kourakuen.co.jp/products/images/misoyasai_16men.jpg

www.kourakuen.co.jp 野菜と合わせ味噌がうまい。

緑の幸楽苑 野菜

www.excite.co.jp

幸楽苑 大百科

dic.nicovideo.jp

孤独のグルメ 一人飯

孤独のグルメ 【新装版】

孤独のグルメ 【新装版】

孤独のグルメ (扶桑社文庫)

孤独のグルメ (扶桑社文庫)

孤独のグルメ風ラーメンレポ

久しぶりに、ラーメン屋に行った。店員のお姉さんの笑窪が可愛かった。名札を見るとフレッシュさんと書いてあったので、近くの女子大生だらう。ラーメン食べてる間に「雑誌読みたいなぁ」と思い、お姉さんの側を通り週刊誌のコーナーへ。男慣れしてないのか、ビクッと身体を震わせていた。僕は「可愛いなぁと思いつつ、久しぶりに女子にあったのでギラついて居たのかなぁ」と反省。「最近野菜食べてないし、お姉さんと話したいなぁ」と思い、お姉さんに「炒飯セットを味噌野菜ラーメンにできませんか?」と聞いてみた。お姉さんは、「はい!できますよ!」元気のいい返事。「きっと、この子はしっかり者でバンプとか歌うんだろうなぁ」と考えつつ雑誌をめくる。Youtuberの見出しだったので、「ヒカルの炎上はないかなぁ」と記事を見る。ヒカキンについて書いてあった。「ヒカキンは狙って小学生を楽しませている」という励ましの記事に、「ヒカキンは音の出る神だから当たり前だよなぁ」と思い読むのを止めた。ラーメンが届き、にほひを嗅いだ。「下宿先ではインスタント味噌汁ばっかだから、合わせ味噌はいいなぁ」と思ふ。お会計の際、「お姉さん可愛いしポイントカード作らう」と思いポイントカードをあたふたと用意する。お姉さんは「お客さんこのお店初めてですか?」と突然考え中の僕に聞く。僕は失敗の自己関連付けについて考えを巡らせていたので「なんだ急にこんな質問!?どーしよ。何か言わなきゃ。ヤバイ」と頭がフリーズして、やっとのこと言えたのが「一年前に…来ました」。お姉さんは「ふふふ」と笑った。僕は「この笑顔見るためにまた、この店に行こう。お姉さんが好きそうな本を読んでアピールしよう」そう思い店を出た。

制服女子 黒髪少女に惹かれる

制服女子の前に、制服男子。

制服男子

佐川男子

佐川男子

佐川男子

佐川萌え

佐川萌え

国防男子

国防男子

国防男子

目がイケメン。

消防男子

いい体。

制服女子 黒髪ロングという記号

黒髪少女
NMB

絶滅黒髪少女(Type-A)(DVD付)

絶滅黒髪少女(Type-A)(DVD付)

絶滅黒髪少女(Type-B)(DVD付)

絶滅黒髪少女(Type-B)(DVD付)

スクールガール・コンプレックス 原点にして頂点

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX

握ってる感がいい。 百合っぽい。僕はカオナシの方が好き。制服に集中したいから。

ベースボールベアー 黒髪少女

BREEEEZE GIRL【初回生産限定盤】

BREEEEZE GIRL【初回生産限定盤】

short hair

short hair

制服写真集
土木系

土木女子!

土木女子!

matome.naver.jp

紗倉 まな 高専出身

凹凸

凹凸

インタビュー

lite-ra.com

Hooters ホット・パンツ
雑誌

HOOTERS JAPAN

HOOTERS JAPAN

フーターズ 記事

gigazine.net

太ももが素敵。一緒にフーターズ行ってくれる友達が欲しい。

大百科

dic.nicovideo.jp

P社の記事

dic.pixiv.net

スペースダンディ フーターズパロ

閑話休題。スペースダンディでフーターズをシリました。

ブービー

dic.pixiv.net パロで本家を知る。

すべてはモテるためである 二村ヒトシ
二村ヒトシ キモさのAV監督

http://gendai.ismcdn.jp/mwimgs/f/f/640m/img_ffbd7b9a7cc66270198727a6de97f99a93010.jpg

gendai.ismedia.jp

大百科なんてなかった。

ブクマ多い記事

gendai.ismedia.jp 童貞は面食い。成人式前に頑張って彼女作って振られたけど総合的によかった。

gendai.ismedia.jp

すべモテ

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

いつの間にか買ってた。

【あたし】はどこにいるのよ?あたしを口説きたいんでしょ?しかも口説きかたも本に書いてあるとおりのテクニックを使うんだったら、そこには【あなた】すら、いないじゃない。

辛辣な真理。元心理学部かと思うぐらい的確。

レビュー

zuisho.hatenadiary.jp

『すべてはモテるためである』感想文 - ←ズイショ→

こんな前置きするのがキモチワルいって二村さんいいそう…“なんだかかつてより色んな人がわいのわいの騒いでる恋愛バイブル?指南書?みたいなものがあるらしいとは聞いていたので遂に手に取りまして。”

2017/09/10 02:30
ブクマ貼り付け。引用してコメントめんどくさいので。

恋セク

恋とセックスで幸せになる秘密

恋とセックスで幸せになる秘密

野獣後に読みたいです。

宮台真司 制服少女シリーズ

dic.nicovideo.jp

制服少女たちの選択―After 10 Years (朝日文庫)

制服少女たちの選択―After 10 Years (朝日文庫)

社会学は時代を切り裂く。
制服少女たちの選択

制服少女たちの選択

野獣系社会学宮台真司

野獣系でいこう!! (朝日文庫)

野獣系でいこう!! (朝日文庫)

テレクラで会った女性とは誰でもヤル

野獣は雑食。光源氏のやふだ。

光源氏社会学宮台真司

源君物語 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

源君物語 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

閑話休題。主人公がモテる。絵柄がいい。

中学生からの愛の授業

中学生からの愛の授業

中愛。厨二向けの模様。読んだことないのでキミモテ後に読みたいです。
きみがモテれば、社会は変わる。 (よりみちパン!セ)

きみがモテれば、社会は変わる。 (よりみちパン!セ)

キミモテ。図書室で読了。

「絶望の時代」の希望の恋愛学

「絶望の時代」の希望の恋愛学

絶希の恋愛学。本屋で軽く読みました。

宮台真司・愛のキャラバン――恋愛砂漠を生き延びるための、たったひとつの方法

宮台真司・愛のキャラバン――恋愛砂漠を生き延びるための、たったひとつの方法

愛キャラ。哲学者の表紙がいい。読んだことないので野獣後に読みたいです。

P.S.

モテたい。飲食店でバイトしてる女子と話したい。パリに行きたい。デザイン力身につけたいから。スクガは女子二人の方が人気あった。僕は箒の方が好きだけど。女性は立ち姿の方がいい。フィギアと同じ。本は略せるとウケる。なぜシリーズは、なぜさおだけ屋はつぶれないのかみたいに語感がいいものだけがウケる。本のタイトル大事。コピーライターになりたい。はてなーは美人記事とハウツーに集まる。今は研究やブログでやりたいこと決まったからデート多めの付き合いは難しいかな。検索エンジンとか情報の信頼性、エログロモノ好きで笑顔が可愛くしっかり者でバーで二人っきりで飲んでる間にスマホ見ない女性と付き合いたい。林真理子曰く、理想は高ければ高いほどいい。紗倉 まなみたいなスタイルいい子いたら絶対唾つけるのになぁ…。AVなどのブログに書きにくい職種の人はブロガー宣伝用に本を出した方がいい。スペダンはコンプボックスより1話円盤の方が人気。同志を集めたいから現実のお店をスペダンみたいにパロった小説描きたい。チョイエロの店探さないとなぁ。ピンサロすら嫌がられるからなぁ。覗きやの話でも書くか。ブログをラノベ風に描きたい。先に画像を用意して文章量を減らしたい。ようつべ貼り付けもURL直張りの方がウィンドウによくあふ。本は必ず二冊紹介。二冊目の帯の方が最新だから。Pinterestはフリ素だが、インスタの方が綺麗だから使いたい。軽く検索かけて埋め込み画像や動画あるやつを紹介。手間が省ける。まとめ書き終わったらすぐ公開するぐらいのスピードが良さそう。女子に配信するためにカラオケのソファバックにしたい。DJ社長分析。テロップ音を使いこなしたい。芸人の音マネしたい。先画像からの大百科の方がスクロール楽しい。先に週刊誌、インタビュー記事、大百科、イラストの方が現実感ある。

追記

スターゲット。宮台真司の野獣は面白いしモテについてを研究しているのはいい着眼点。だが、上野千鶴子も忘れないで欲しい。女嫌いが記号に欲情する男をうまく表していた。村上春樹の主人公がマグロなのは、マッチョイズムだといふのは納得。僕は開発した後にマグロになりたい。せめて攻められるという逆転と二人が一体になることで自我を忘れた射精ができそうだから。痴女についての分析の本も面白かった。男の娘の研究はどうでもいいから。M男の研究もして欲しい。宮台真司よりすべてはモテるためであるの二村ヒトシの方が需要ありそうだからタイトル変更。大抵の人は宮台真司分からん。

上野千鶴子について

miruzouq.hatenablog.com

記事書きました。