miruzouqの日記

miruzouqの日記

ブログはお土産のつもりで書いてます。雑談の手土産にどうぞ。

ベボベに救われたので絶望を救う曲作りたい(音楽は弱い魔法byループ&ループ

まとめ

No music,No life.って言う奴の鼓膜ぶち破りミュージック作りたい.愛憎しなきゃ愛は深まらないってことで音楽を憎むことにした.

(104) [MV] PerfumeDream Fighter」 - YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=rBX5YGPNDbs

www.youtube.com

ニャクコン 4 か月前 なっちゃん perfume 俺も通り魔に殺されようとして(自分で死ぬ勇気がないので)危なそうな町ぶらぶらしてた時期にこの曲聞いたら涙が止まらなかった。Perfumeって大げさだけど最低でも2つの命救ってると思うとまた涙が止まらない。

なっちゃん perfume 僕も同じです中3の男子です。 小2の頃、同じクラスの女子に嫌われていて 毎日毎日叩かれて辛かったです。別の学校に移動したい!って思いました。 けどdream fighterを聴いて、嫌な記憶を壊しました。中学では友達がたくさんできましたし今女子にモテてます。 僕も同じ、perfumeに感謝してます。

安っぽい歌で元気づけられたくなくて応援ソングを恨んでた時期があったけど,こんなコメント貰えるなら応援ソング作ってみようかな. 自殺する勇気がなくて通り魔に殺されようとする気持ちを川に流され拾われ割かれる桃太郎な歌とクラスの女子に毎日叩かれる浦島太郎のカメの歌でも作りたい.

作曲ってみた

soundcloud.com

銀魂のスティウェイジェネレーションの影響を受け作った.スティウェイスタンウェイ!副題はタワシ!

www.youtube.com

Stairway Generation

Stairway Generation

歌詞

孤独と言う名の風邪 19で終わりじゃないのかい? 高いとこ登ったら 寂しさは吹き飛ぶのかい?

思わずファイリング

P.S.

孤独という名の風邪を拗らせを卒業できるかが本当の成人式かもかしら…