miruzouqの日記

miruzouqの日記

ブログはお土産のつもりで書いてます。雑談の手土産にどうぞ。

モテたいサブカルオタクのサバイバル恋愛論~水野敬也について~

地方でもモテたい

まとめ

地方大学生のサブカルオタクでもモテたい。ブログのタイ(トル)はナ(カミ)を表す。

きっかけ

palulog.com

モテたいサブカルオタク

モテたい

美女と野獣の野獣になる本

「美女と野獣」の野獣になる方法 (文春文庫 み 35-2)

「美女と野獣」の野獣になる方法 (文春文庫 み 35-2)

この本が僕を変えました。

水野敬也について

miruzouq.hatenablog.com この記事で水野敬也についてシリました。

水野敬也はギャグセンスと実用を兼ね備えた自己啓発作家。

「27時間テレビ」と日本史~水野敬也について~ - miruzouqの日記

代表作は、夢をかなえるゾウとLOVE理論。ドラマ作家。心の師匠。

miruzouq.hatenablog.com この記事でスパルタ婚活塾についてシリました。

スパ婚はアラサー女子あるあるネタが面白すぎてヤバイ。

ポニーテールと喪女発見器~スパルタ婚活塾について~ - miruzouqの日記

スパ婚のアラサー女子は貧乳ネタ多めで面白いです。巨乳はモテる残酷な事実をネタにするのも素晴らしいです。

野獣本の一節

震えが止まらない足は—-震えたままでいい。
一歩、前へ。

このひと言で僕は野獣になりました。告白するまで二年、付き合って3ヶ月で振られました。

周りの女子から

「最近、ギラつかなくなったね」

と言われたので、今は半獣半サブカルです。

すべてはモテるためである

miruzouq.hatenablog.com

この記事ですべモテをシリました。

お客さん初めてですか?と制服女子~すべモテについて~ - miruzouqの日記

上野千鶴子は自称、本の娼婦というセンスがいい。"宮台真司の野獣は面白いしモテについてを研究しているのはいい着眼点。だが、上野千鶴子も忘れないで欲しい。"

2017/09/13 02:21

セルクマ。

サブカルオタク

人気記事TOP3
  1. miruzouq.hatenablog.com

  2. miruzouq.hatenablog.com

  3. miruzouq.hatenablog.com

引用

  1. 四畳半神話大系夜は短し歩けよ乙女を動物で表すと、前者は犬で後者は猫。

    四畳半神話大系と迷子犬と雨のビート~アジカンについて~ - miruzouqの日記

  2. ブログのアイキャッチはジャケ写。まとめは耳に残るCMソング。構成はA面/B面。P.S.はラジオ。

    高評価記事とシングルカットできないこの気持ち - miruzouqの日記

  3. リーダーとは導くものです。

    リーダー教育と幹事~リーダーについて~ - miruzouqの日記

引用についてのコメント

  1. モリミー分析。

  2. 服もブログもジェケットがすべて。

  3. その気にさせるのもリーダーの責任。

サバイバル恋愛論

サバイバル一人暮らし

恋愛論

P.S.

最新記事だけでなく注目記事のサイドバー置きたい。自分のまとめを引用しまくった記事を書けば無限に書ける。「モテたいサブカルオタクのサバイバル恋愛論」だから、略すと「モテサバ」?モテたいと認めるのも足掻いてることを伝えるのも大事。途中ですが眠いので公開。書く前は眠れなかったのに、書くと眠くなる。

追記

アイキャッチは野獣本。一人暮らしについて追記しなきゃなぁ…