miruzouqの日記

miruzouqの日記

ブログはお土産のつもりで書いてます。雑談の手土産にどうぞ。

初投稿(二年経ってるはず

ブログはプログラマーならやって当たり前だなぁ?(淫夢ネタも使えるようになったのはいいのやら…(呆れ

括弧の多用について

括弧で追記するスタイルは言葉足らずなのでその場のノリで書きたいときには便利ですが、本当に理解して欲しいプライベートな話にネタを織り交ぜるとナニを信じていいいのか分からず混乱しますね(ダブルビハインドというかデートDVのようなものでしょう

アフィカスだった自分に向けて

二年前までは引用しまくりのアフィカスブログでしたが今日からはロジカルに書いて行きたいし筋を通して生きたいと思います。

炎上商法はプロでも難しそう

とりあえず、すぐ自己承認欲求を爆発させたり喧嘩をネタにする悪癖をやめて、ブログか日記にでも書いてまとめて図にして客観視して自分が悪いとこを認めて感情的ではなく論理的に相手を批判したいです(ロジシンしろとb1から恩師に言われてましたが無視した結果、ゼミでひぃひぃ言ってます苦笑

コメント頂いてた皆様への謝罪と感謝

大学の居場所がない僕に10人もの購読者がついて、実力で認められたなと自信が付きました。しかし、目の前の課題を解決せずにネットに逃げても課題はどんどん降り掛かってきて僕は押し潰されてしまいました苦笑 これからは現実とうまく向き合うためのネット利用を考えて行きたいものです。