miruzouqの日記

miruzouqの日記

ブログはお土産のつもりで書いてます。雑談の手土産にどうぞ。

魔王城でおやすみと終物語中

まとめ

眠りは惰性でなく野生である。聖人は朝に道を聞かば、夕べに死すとも可なりといふ。僕ら凡人は朝に水を飲めば、昼に居眠りせずに済む。

魔王城でおやすみ 眠り姫

癒される。眠れない日が続いたら買いたい。 dic.nicovideo.jp 大百科。

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp 一話紹介はつまらんので二話。シーツに包まれたい。 seiga.nicovideo.jp コナンコラボ。

seiga.nicovideo.jp 最新話。野性的な姫が見れる。

miruzouq.hatenablog.com

この記事読んで猫物語白知りました。 戦場ヶ原ひたぎ曰く、「闇に鈍いだけだわ。それじゃあ…野生として落第よ」と。寝場所の物語。

ひるね姫

未視聴。渋家。夢の話のはず。未読なので視聴後に感動したら読みたいです。

終物語 物語シリーズ

www.monogatari-series.com

公式サイト。 miruzouq.hatenablog.com この記事で物語シリーズ知りました。

終物語中 しのぶメイル

終物語 中 (講談社BOX)

終物語 中 (講談社BOX)

未読なので、恋物語の後に買いたいです。 shimaumashita.blog.fc2.com

終物語 アニメ

円盤。猫物語白の方が欲しいです。 www.youtube.com しのぶメイルのPV。キャプ画がいい。

DIY

anicobin.ldblog.jp

終物語11話あにこ便。神原駿河曰く、「強いて言うなら『DIY』だ。Do Your Best! ベストを尽くせ!」と。

2期

www.monogatari-series.com P社。 終物語特設サイト。ネバーエンディングストーリーといえばはてしない物語

はてしない物語 (エンデの傑作ファンタジー)

はてしない物語 (エンデの傑作ファンタジー)

未読なので、終物語後に読みたいです。

P.S.

初版の方がブログに書かれやすい。公式PV以外無駄。イラストが上でタイトルは下の方が読みやすい。眠りキャラは半目を開かせるべし。ロボットいるなら出すべし。西尾維新はカギ括弧に読点をつけない。

追記

スターゲット。コツが分かってきたので物語シリーズをメインに人工知能の話をサブに書いていきたい。中身同じブログ2つあるけどP.S.が違うので許して欲しいです。